よくあるご質問 | 写真プリント・フォトブック・年賀状 ・アルバム【しまうまプリント】
お問い合わせ
  1. よくあるご質問 | 写真プリント・フォトブック・年賀状 ・アルバム【しまうまプリント】
  2. 写真プリント(アプリ)
  3. エラー時の対処法

エラー時の対処法

  • 写真(アプリ)アップロードの途中で動作が停止します。
  • 写真(アプリ)iPhoneで注文(表示)できない写真があります。
  • 写真(アプリ)写真の一部が切り落とされています(トリミングとは何ですか?)
  • 写真(アプリ)「最小画素数に満たないファイルが含まれています」とエラーが表示されます。
  • 写真(アプリ)iPhoneでパスワード入力時に動かなくなります。
  • 写真(アプリ)「メールアドレスまたはパスワードが間違っています」とエラーになります。
  • 写真(アプリ)クレジットカード決済時に「有効期限に誤りがある」と表示されます。
  • 写真(アプリ)Googleフォト連携で表示されない写真があります。
  • 写真(アプリ)ログインできません。
  • 写真(アプリ)iCloudとの連携解除エラーが表示されます。
  • 写真(アプリ)「既に登録されているメールアドレスです」と表示されます。
  • 写真(アプリ)「写真アクセスが制限されています」と表示されます。
  • 写真(アプリ)Android端末で表示されない写真、選択できない写真があります。
  • 写真(アプリ)アプリのアクセス許可を無効にしてしまいました。
  • 写真(アプリ)パスワード再設定のメールが届きません。
  • 写真(アプリ)ログイン時に画像選択のパネルが表示されます。
  • 写真(アプリ)「T-02-32-11」エラーが表示されます。
  • 写真(アプリ)選択画面で写真の読み込みが終わりません。
  • 写真(アプリ)注文完了・発送完了・入金完了メールが届きません。
  • 写真(アプリ)日付の位置がズレています。
  • 写真(アプリ)支払い方法でコンビニ後払いを選ぶとエラーになる。
  • 会社概要
  • 特定商取引法に基づく表記
  • 個人情報保護方針
  • 利用規約
© SHIMAUMA Print, Inc. All Rights Reserved.
プライバシーマーク

しまうまSNSで、お得な情報をGET!

  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter
  • LINE