以下の理由が考えられます。
- 720×720ピクセル未満
- 30MB以上の画像
- JPEG形式・PNG形式ではない画像ファイル
解像度が720×720ピクセル以上ある、30MB未満のJPEG形式・PNG形式の画像ファイルをご用意ください。
iPhoneをご利用の場合
端末のアクセス設定によっては、写真がアプリで表示されないことがあります。その場合、以下の手順をご確認ください。
- iPhoneの「設定」から、写真アプリを選びます。
- 「写真」のアクセス設定を「すべての写真」に変更します。
- アプリを再起動します。
フルアクセス設定でも1枚も写真が表示されない場合
以下の手順をご確認ください。
- 「設定」より「しまうま写真」を開きます
- 「写真」のアクセス権を「制限付きアクセス」に変更します
- 「選択した写真を編集」よりご注文される写真を全て選択して「完了」をタップします
- 「しまうま写真アプリ」を開きます
- アクセス権についてメッセージが表示されますが、「そのまま進む」をタップします
- アプリ内に選択した写真が表示されていることを確認し、ご注文操作ください
Androidをご利用の場合
クラウド上やSDカードに保存されている画像が表示されない場合、端末本体に該当の写真をコピーし、アプリを開き直してください。