既に会員登録済みのメールアドレスで新規会員登録に進まれている可能性が考えられます。「ログイン」画面から登録メールアドレスと登録時に設定いただいたパスワードでログインをお試しください。
- 同じメールアドレスで新規に「会員登録」することはできません。
- 「新しいメールアドレス」に変えて、新規ご注文いただく場合は、会員情報が二重登録となります。
- ふたつの会員登録を一つにまとめることはできません。また、Tポイントもまとめることはできませんので、ご注意ください。
- 初めてのご注文完了後に、そのご注文を「キャンセル」されたお客様は、「会員登録」は完了しておりますので、「ログイン」をお試しください。
※上記に問題がなく「間違っています」と表示される場合は、パスワードの再設定を行っていただき、 ご希望のパスワードへ変更されることをおすすめいたします。