よくあるご質問 | しまうまプリント
お問い合わせ
  1. よくあるご質問 | しまうまプリント
  2. 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)
  3. ご注文

ご注文

  • 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)複数のデザインを同時に注文することはできますか?
  • 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)注文後、変更・追加・キャンセルしたい場合はどうすればいいですか?
  • 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)年賀状を注文した相手から喪中はがきが届いたので、その分だけキャンセルしたい。
  • 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)年賀状を注文した後に身内に不幸があり喪中になったのですが、キャンセルできますか?
  • 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)複数回注文した場合に、基本料金が異なるのはなぜですか?
  • 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)注文はいつまで受け付けていますか?
  • 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)投函代行から自宅配送へ変更(キャンセル)したい。
  • 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)基本料金が追加注文として適用される条件は何ですか?
  • 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)宛名印刷のみの注文はできますか?
  • 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)自分で作成したオリジナルデータの注文ができますか?
  • 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)宛名の一部に誤りがあったのでその分だけキャンセル(変更)したい。
  • 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)宛名が印刷されていませんでした。
  • 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)サンプルが欲しいのですが。
  • 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)1件目をキャンセルするとその他の注文もキャンセルされます。
  • 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)注文履歴・内容の確認はできますか?
  • 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)追加注文したい場合はどうすればいいですか?
  • 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)注文完了後のキャンセルはできますか?
  • 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)一度に複数の種類で注文したい場合、どうすればいいですか?
  • 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)会社宛に送りたい。
  • 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)デザインテンプレートのみのプリント注文はできますか?
  • 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)SDカードやCD-Rを送って注文することができますか?
  • 会社概要
  • 特定商取引法に基づく表記
  • 個人情報保護方針
  • カスタマーハラスメントに対する行動指針
  • 利用規約
© SHIMAUMA Print, Inc. All Rights Reserved.
プライバシーマーク

しまうまSNSで、お得な情報をGET!

  • Instagram
  • Facebook
  • X(旧Twitter)
  • LINE