以下手順にてご注文履歴の内容をご確認いただけますでしょうか。
- 宛名印刷のオプション確認
- マイページに接続し、ご注文履歴から該当商品の「注文情報」ボタンをクリックし、「注文詳細」ページの「宛名印刷」オプションをご確認ください。「宛名印刷」の項目で「しない」を選択されていた場合、宛名は印刷されない仕様となっております。宛名印刷オプションの有無は、注文完了メールのご注文内容からもご確認いただけます。
- 宛名印刷のリスト確認
- 宛名印刷された方の一覧を確認される場合、ご注文履歴から該当商品の「注文情報」ボタンをクリックし、「注文詳細」ページの「宛名一覧」をご確認ください(一覧にある「プレビュー」リンクをクリックすると、宛名面のレイアウトもご確認いただけます)。
- 宛名印刷なしでご注文されたプリント済みのはがきに、後から宛名印刷をお申し込みすることはできません。
- ご注文時の「ご注文内容」ステップにて宛名印刷「する」を選択し、次の「宛名編集」ステップにて登録されているリストで個別に宛名印刷「する」をお選びいただくと、チェックされた宛名が印刷されます(宛先リストを作成されていても、宛名印刷「する」が選ばれていない方の宛名は印刷されません)。