よくあるご質問 | 写真プリント・フォトブック・年賀状 ・アルバム【しまうまプリント】
お問い合わせ
  1. よくあるご質問 | 写真プリント・フォトブック・年賀状 ・アルバム【しまうまプリント】
  2. 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)
  3. エラー時の対処法

エラー時の対処法

  • 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)基本料金が割り引かれていません。
  • 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)作成したデータが見つからない
  • 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)注文完了・発送完了・入金完了メールが届きません
  • 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)ログインできません。
  • 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)注文ボタンを押せません。
  • 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)ログイン時に画像選択のパネルが表示されます。
  • 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)「T-02-32-11」エラーが表示されます。
  • 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)「保存に失敗しました」と表示されます。
  • 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)編集画面の読み込みが終わらない、または画面が真っ白になる。
  • 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)マイページで宛名ファイルを取り込み(インポート)した際、エラーが発生します。
  • 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)編集画面が起動しません。
  • 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)住所録のCSVファイルをエクセルで開くとデータが文字化けします。
  • 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)「この年賀状にする」ボタンが表示されません。
  • 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)タイプミスマッチエラーが表示されます。
  • 会社概要
  • 特定商取引法に基づく表記
  • 個人情報保護方針
  • 利用規約
© SHIMAUMA Print, Inc. All Rights Reserved.
プライバシーマーク

しまうまSNSで、お得な情報をGET!

  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter
  • LINE