エラー時の対処法
- 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)作成したデータが見つからない
- 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)基本料金が割り引かれていません。
- 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)注文完了・発送完了・入金完了メールが届きません
- 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)再注文時に「スマートフォンから再注文してください」と表示されます。
- 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)ログインできません。
- 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)注文ボタンを押せません。
- 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)ログイン時に画像選択のパネルが表示されます。
- 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)「T-02-32-11」エラーが表示されます。
- 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)「保存に失敗しました」と表示されます。
- 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)編集画面の読み込みが終わらない、または画面が真っ白になる。
- 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)マイページで宛名ファイルを取り込み(インポート)した際、エラーが発生します。
- 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)編集画面が起動しません。
- 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)住所録のCSVファイルをエクセルで開くとデータが文字化けします。
- 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)「この年賀状にする」ボタンが表示されません。
- 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)タイプミスマッチエラーが表示されます。