よくあるご質問 | 写真プリント・フォトブック・年賀状 【しまうまプリント】
お問い合わせ
  1. よくあるご質問 | 写真プリント・フォトブック・年賀状 【しまうまプリント】
  2. 年賀状(PC)
  3. エラー時の対処法

エラー時の対処法

  • 年賀(PC)基本料金が割り引かれていません。
  • 年賀(PC)注文完了・発送完了・入金完了メールが届きません
  • 年賀(PC)一点しんにょうの「辻」や、篇が青の「鯖」を入力できません。
  • 年賀(PC)ログインできません。
  • 年賀(PC)メッセージ入力後、「プレビューに反映する」ボタンが表示されません。
  • 年賀(PC)ログイン時に画像選択のパネルが表示されます。
  • 年賀(PC)「T-02-32-11」エラーが表示されます。
  • 年賀(PC)「保存に失敗しました」と表示されます。
  • 年賀(PC)編集画面の読み込みが終わらない、または画面が真っ白になる。
  • 年賀(PC)マイページで宛名ファイルを取り込み(インポート)した際、エラーが発生します。
  • 年賀(PC)編集画面が起動しません。
  • 年賀(PC)写真を選択できません。
  • 年賀(PC)住所録のCSVファイルをエクセルで開くと、データが書き換えられます。
  • 年賀(PC)「年賀状作成を開始する」ボタンが表示されません。
  • 年賀(PC)タイプミスマッチエラーが表示されます。
  • 会社概要
  • 特定商取引法に基づく表記
  • 個人情報保護方針
  • 利用規約
© SHIMAUMA Print, Inc. All Rights Reserved.
プライバシーマーク

しまうまSNSで、お得な情報をGET!

  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter
  • LINE