よくあるご質問 | 写真プリント・フォトブック・年賀状 ・アルバム【しまうまプリント】
お問い合わせ
  1. よくあるご質問 | 写真プリント・フォトブック・年賀状 ・アルバム【しまうまプリント】
  2. 写真プリント(PC)
  3. エラー時の対処法

エラー時の対処法

  • 写真(PC)「メールアドレスまたはパスワードが間違っています」とエラーになります。
  • 写真(PC)パスワード再設定のメールが届きません。
  • 写真(PC)写真がアップロードできません。
  • 写真(PC)「アドレスが登録されています」となります。
  • 写真(PC)写真全体を印刷範囲に選べません。
  • 写真(PC)Lサイズ以外を注文したいのに、Lサイズで枚数が設定されます。
  • 写真(PC)ログインできません。
  • 写真(PC)「T-02-32-11」エラーが表示されます。
  • 写真(PC)ログイン時に画像選択のパネルが表示されます。
  • 写真(PC)写真の中央に「HEIC」という文字が入っています。
  • 写真(PC)日付の位置がズレています。
  • 写真(PC)最小画素数未満のため「画像アップロードエラー」が起きます。
  • 写真(PC)「日付情報がありません」と表示されます。
  • 写真(PC)ブラウザ更新の案内が表示されます。
  • 写真(PC)「複数の項目の選択は、項目が全て同じフォルダにある場合のみにできます」と表示されます。
  • 写真(PC)クレジットカード決済時に「有効期限に誤りがある」と表示されます。
  • 写真(PC)画像の上に赤い×がでています。
  • 写真(PC)フォルダごとの画像一括追加ができません。
  • 写真(PC)注文完了・発送完了・入金完了メールが届きません。
  • 写真(PC)支払い方法でコンビニ後払いを選ぶとエラーになる。
  • 写真(PC)「USB大容量記憶装置デバイスの取り外し中にエラーが発生いたしました」と表示されます。
  • 会社概要
  • 特定商取引法に基づく表記
  • 個人情報保護方針
  • 利用規約
© SHIMAUMA Print, Inc. All Rights Reserved.
プライバシーマーク

しまうまSNSで、お得な情報をGET!

  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter
  • LINE