よくあるご質問 | 写真プリント・フォトブック・年賀状 【しまうまプリント】
お問い合わせ
  1. よくあるご質問 | 写真プリント・フォトブック・年賀状 【しまうまプリント】
  2. 写真プリント(PC)
  3. エラー時の対処法

エラー時の対処法

  • 「画像が小さすぎます」と表示されます。
  • アプリモードを利用中、アップロード途中でインターネット接続が切断されました。
  • 「メールアドレスまたはパスワードが間違っています」とエラーになります。
  • 「アドレスが登録されています」となります。
  • 画像の上に赤い×がでています。
  • 写真(PC)アプリモードで画像左下に表示される ×・!・○・◎ のマークは何ですか?
  • フォルダごとの画像一括追加ができません。
  • 写真(PC)注文完了・発送完了・入金完了メールが届きません。
  • 注文途中にログイン画面が表示されます。
  • 「ファイルが壊れているか・不正なフォーマットの画像異常がある」と表示されます。(アプリモード)
  • 「USB大容量記憶装置デバイスの取り外し中にエラーが発生いたしました」と表示されます。
  • 写真(PC)ログインできません。
  • 「ポップアップはブロックされました。」と表示され注文に進めません。
  • 支払方法でコンビニ後払いを選ぶとエラーになる。
  • 「アプリケーションのコンポーネントで、ハンドルされていない例外が発生しました。」と表示されます。(アプリモード)
  • 写真(PC)画像のアップロード方法の画面で「アプリモード」「ブラウザモード」ともにPC環境判定が✕の表示になり選択できません。
  • 会社概要
  • 特定商取引法に基づく表記
  • 個人情報保護方針
  • 利用規約
© SHIMAUMA Print System, Inc. All Rights Reserved.
プライバシーマーク

しまうまSNSで、お得な情報をGET!

  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter
  • LINE