ログインできない場合、以下の原因が考えられます。ご確認ください。
メールアドレス
- メールアドレスは半角英数字で入力していますか?
- メールアドレスにスペースは含まれていませんか?
※会員ご登録の際に、メールアドレスの入力間違いをされていることが考えられる場合は、お問い合わせください。
お問い合わせはこちら
パスワード
- パスワードにスペースが含まれていませんか?
- パスワードに全角が含まれていませんか?
- キーボードのCaps Lockがかかっていませんか?
- 「1」イチ・「I」アイ・「l」エルや「O」オー・「0」ゼロをお間違いのケースもあるようですのでご確認ください。
- 入力モードが「ひらがな」(全角入力)モードになっていませんか?
上記に問題がなくログインできない場合は、パスワードを再発行をお試しください。
また、パスワードをお忘れの方は再発行画面よりお手続きをお願いいたします。
パスワードの再設定はこちら
過去のご注文分に未払いがあった場合にはアカウントを停止いたしますので、ログインができなくなります。 未払い注文についてはお支払いに関するメールが送信されておりますので、受信メールをご確認ください。 ご不明な点はお手数をおかけいたしますが、弊社までご連絡ください。
お問い合わせはこちら