エラー時の対処法
- 写真(PC)アプリモード(快速モード)が選べなくなりました。
- 写真(PC)「メールアドレスまたはパスワードが間違っています」とエラーになります。
- 写真(PC)「画像が小さすぎます」と表示されます。(快速モード/アプリモード)
- 写真(PC)「T-02-32-11」エラーが表示されます。
- 写真(PC)ログイン時に画像選択のパネルが表示されます。
- 写真(PC)ログインできません。
- 写真(PC)写真がアップロードできません。
- 写真(PC)パスワード再設定のメールが届きません。
- 写真(PC)「アドレスが登録されています」となります。
- 写真(PC)写真全体を印刷範囲に選べません。
- 写真(PC)日付の位置がズレています。
- 写真(PC)最小画素数未満のため「画像アップロードエラー」が起きます。(普通モード/ブラウザモード)
- 写真(PC)普通モード(ブラウザモード)で「日付情報がありません」と表示されます。
- 写真(PC)「ベンダに問い合わせてください」と表示され、快速モードが起動しなくなりました。
- 写真(PC)ブラウザ更新の案内が表示されます。(普通モード/ブラウザモード)
- 写真(PC)快速モード/アプリモードを利用中、アップロード途中でインターネット接続が切断されました。
- 写真(PC)「複数の項目の選択は、項目が全て同じフォルダにある場合のみにできます」と表示されます。(普通モード/ブラウザモード)
- 写真(PC)画像の上に赤い×がでています。
- 写真(PC)快速モード(アプリモード)で画像左下に表示される ×・!・○・◎ のマークは何ですか?
- 写真(PC)フォルダごとの画像一括追加ができません。
- 写真(PC)注文完了・発送完了・入金完了メールが届きません。
- 写真(PC)支払方法でコンビニ後払いを選ぶとエラーになる。
- 写真(PC)「ファイルが壊れているか・不正なフォーマットの画像異常がある」と表示されます。(快速モード/アプリモード)
- 写真(PC)「USB大容量記憶装置デバイスの取り外し中にエラーが発生いたしました」と表示されます。
- 写真(PC)「ポップアップはブロックされました。」と表示され注文に進めません。(快速モード)
- 写真(PC)「アプリケーションのコンポーネントで、ハンドルされていない例外が発生しました。」と表示されます。(快速モード/アプリモード)
- 写真(PC)画像のアップロード方法の画面で「快速モード/アプリモード」「普通モード/ブラウザモード」ともにPC環境判定が✕の表示になり選択できません。