よくあるご質問 | 写真プリント・フォトブック・年賀状 【しまうまプリント】
お問い合わせ
  1. よくあるご質問 | 写真プリント・フォトブック・年賀状 【しまうまプリント】
  2. 写真プリント(PC)
  3. エラー時の対処法

エラー時の対処法

  • 写真(PC)アプリモード(快速モード)が選べなくなりました。
  • 写真(PC)「メールアドレスまたはパスワードが間違っています」とエラーになります。
  • 写真(PC)「画像が小さすぎます」と表示されます。(快速モード/アプリモード)
  • 写真(PC)「T-02-32-11」エラーが表示されます。
  • 写真(PC)ログイン時に画像選択のパネルが表示されます。
  • 写真(PC)ログインできません。
  • 写真(PC)写真がアップロードできません。
  • 写真(PC)パスワード再設定のメールが届きません。
  • 写真(PC)「アドレスが登録されています」となります。
  • 写真(PC)写真全体を印刷範囲に選べません。
  • 写真(PC)日付の位置がズレています。
  • 写真(PC)最小画素数未満のため「画像アップロードエラー」が起きます。(普通モード/ブラウザモード)
  • 写真(PC)普通モード(ブラウザモード)で「日付情報がありません」と表示されます。
  • 写真(PC)「ベンダに問い合わせてください」と表示され、快速モードが起動しなくなりました。
  • 写真(PC)ブラウザ更新の案内が表示されます。(普通モード/ブラウザモード)
  • 写真(PC)快速モード/アプリモードを利用中、アップロード途中でインターネット接続が切断されました。
  • 写真(PC)「複数の項目の選択は、項目が全て同じフォルダにある場合のみにできます」と表示されます。(普通モード/ブラウザモード)
  • 写真(PC)画像の上に赤い×がでています。
  • 写真(PC)快速モード(アプリモード)で画像左下に表示される ×・!・○・◎ のマークは何ですか?
  • 写真(PC)フォルダごとの画像一括追加ができません。
  • 写真(PC)注文完了・発送完了・入金完了メールが届きません。
  • 写真(PC)支払方法でコンビニ後払いを選ぶとエラーになる。
  • 写真(PC)「ファイルが壊れているか・不正なフォーマットの画像異常がある」と表示されます。(快速モード/アプリモード)
  • 写真(PC)「USB大容量記憶装置デバイスの取り外し中にエラーが発生いたしました」と表示されます。
  • 写真(PC)「ポップアップはブロックされました。」と表示され注文に進めません。(快速モード)
  • 写真(PC)「アプリケーションのコンポーネントで、ハンドルされていない例外が発生しました。」と表示されます。(快速モード/アプリモード)
  • 写真(PC)画像のアップロード方法の画面で「快速モード/アプリモード」「普通モード/ブラウザモード」ともにPC環境判定が✕の表示になり選択できません。
  • 会社概要
  • 特定商取引法に基づく表記
  • 個人情報保護方針
  • 利用規約
© SHIMAUMA Print System, Inc. All Rights Reserved.
プライバシーマーク

しまうまSNSで、お得な情報をGET!

  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter
  • LINE