よくあるご質問 | しまうまプリント
お問い合わせ
  1. よくあるご質問 | しまうまプリント
  2. しまうま出版(スマホ・タブレット)
  3. お支払い

お支払い

  • しまうま出版(スマホ・タブレット):コンビ二払込票が入っていません。
  • しまうま出版(スマホ・タブレット):PayPayの支払い手順を教えてください。
  • しまうま出版(スマホ・タブレット):コンビ二後払いの支払い期限が過ぎました。
  • しまうま出版(スマホ・タブレット):コンビ二払込票を紛失・汚損しました。
  • しまうま出版(スマホ・タブレット):領収書や明細書の発行はできますか?
  • しまうま出版(スマホ・タブレット):PayPayなどQRコード決済で支払いできますか?
  • しまうま出版(スマホ・タブレット):コンビニ後払いでインボイス制度対応の領収書を発行してもらえますか?
  • しまうま出版(スマホ・タブレット):コンビニでの支払いはどのようにするのですか?
  • しまうま出版(スマホ・タブレット):クーポンの使用方法を教えてください。
  • しまうま出版(スマホ・タブレット):新しいクレジットカード番号を登録〔保存〕したいです。
  • しまうま出版(スマホ・タブレット):セキュリティコードとは何ですか?
  • しまうま出版(スマホ・タブレット):クレジットカード決済のキャンセル処理が利用明細に反映されていません。
  • しまうま出版(スマホ・タブレット):コンビ二後払いの支払い状況を確認したい。
  • しまうま出版(スマホ・タブレット):送料や決済手数料について教えてください。
  • しまうま出版(スマホ・タブレット):登録したクレジットカード情報を削除したいです。
  • しまうま出版(スマホ・タブレット):支払い方法はどのようなものがありますか?
  • しまうま出版(スマホ・タブレット):「クーポンコード(割引チケット)」とは何ですか?
  • しまうま出版(スマホ・タブレット):料金を支払ったのにGMOペイメントサービスからメールがきます。
  • しまうま出版(スマホ・タブレット):クレジットカード決済の手数料はかかりますか?
  • 会社概要
  • 特定商取引法に基づく表記
  • 個人情報保護方針
  • カスタマーハラスメントに対する行動指針
  • 利用規約
© SHIMAUMA Print, Inc. All Rights Reserved.
プライバシーマーク

しまうまSNSで、お得な情報をGET!

  • Instagram
  • Facebook
  • X(旧Twitter)
  • LINE