よくあるご質問 | 写真プリント・フォトブック・年賀状 ・アルバム【しまうまプリント】
お問い合わせ
  1. よくあるご質問 | 写真プリント・フォトブック・年賀状 ・アルバム【しまうまプリント】
  2. 写真プリント(アプリ)
  3. お支払い

お支払い

  • 写真(アプリ)登録したクレジットカードの有効期限を変更したいです。
  • 写真(アプリ)何枚までクレジットカードを登録できますか?
  • 写真(アプリ)登録したクレジットカード情報を削除したいです。
  • 写真(アプリ)コンビ二後払いの支払期限が過ぎました。
  • 写真(アプリ)複数のクーポンコードを一度の注文で利用できますか?
  • 写真(アプリ)セキュリティコードとは何ですか?
  • 写真(アプリ)コンビ二払込用紙を紛失・汚損しました。
  • 写真(アプリ)領収書や明細書の発行はできますか?
  • 写真(アプリ)クレジットカード決済のキャンセル処理が利用明細に反映されていません。
  • 写真(アプリ)支払い方法はどのようなものがありますか?
  • 写真(アプリ)クーポンコードを入力していますが、エラーが表示され注文できません。
  • 写真(アプリ)「クーポンコード」とは何ですか?
  • 写真(アプリ)料金を支払ったのにGMOペイメントサービスからメールがきます。
  • 写真(アプリ)コンビ二払込用紙が入っていません。
  • 写真(アプリ)コンビ二後払いの支払状況を確認したい。
  • 写真(アプリ)コンビニでの支払いはどのようにするのですか?
  • 写真(アプリ)送料や決済手数料について教えてください。
  • 会社概要
  • 特定商取引法に基づく表記
  • 個人情報保護方針
  • 利用規約
© SHIMAUMA Print, Inc. All Rights Reserved.
プライバシーマーク

しまうまSNSで、お得な情報をGET!

  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter
  • LINE