よくあるご質問 | 写真プリント・フォトブック・年賀状 【しまうまプリント】
お問い合わせ
  1. よくあるご質問 | 写真プリント・フォトブック・年賀状 【しまうまプリント】
  2. 年賀状(アプリ)
  3. ご注文

ご注文

  • 年賀(アプリ)特急出荷に注文後に変更できますか?
  • 年賀(アプリ)複数のデザインを同時に注文することはできますか?
  • 年賀(アプリ)自分で作成したオリジナルデータの注文ができますか?
  • 年賀(アプリ)基本料金が2回目の注文として適用される条件は何ですか?
  • 年賀(アプリ)注文後、変更・追加・キャンセルしたい場合はどうすればいいですか?
  • 年賀(アプリ)宛名印刷のみの注文はできますか?
  • 年賀(アプリ)サンプルが欲しいのですが。
  • 年賀(アプリ)注文履歴・内容の確認はできますか?
  • 年賀(アプリ)宛名が印刷されていませんでした。
  • 年賀(アプリ)注文完了後のキャンセルはできますか?
  • 年賀(アプリ)追加注文したい場合はどうすればいいですか?
  • 年賀(アプリ) 1件目をキャンセルするとその他の注文もキャンセルされます。
  • 年賀(アプリ)差出人やメッセージを入力しない場合でも注文はできますか?
  • 年賀(アプリ)SDカードやCD-Rを送って注文することができますか?
  • 年賀(アプリ)会社宛に年賀状を送りたい。
  • 会社概要
  • 特定商取引法に基づく表記
  • 個人情報保護方針
  • 利用規約
© SHIMAUMA Print, Inc. All Rights Reserved.
プライバシーマーク

しまうまSNSで、お得な情報をGET!

  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter
  • LINE