同じデザインで追加注文いただく場合、マイページから「ご注文履歴」を開き、再注文してください(枚数の変更が可能です)。
※アプリから注文されたデータで追加注文を行う場合、「保存データ」内にご注文時のデータが必要となります。保存データを削除された場合や、別の端末からの注文はできないため、その場合は新たにデータを作成いただく必要がございます。
デザイン面の内容を一部変更してご注文いただく場合、アプリTOPの右下にある「保存データ」から編集画面を開き、再編集された上でご注文ください。
同じデザインで追加注文いただく場合、マイページから「ご注文履歴」を開き、再注文してください(枚数の変更が可能です)。
※アプリから注文されたデータで追加注文を行う場合、「保存データ」内にご注文時のデータが必要となります。保存データを削除された場合や、別の端末からの注文はできないため、その場合は新たにデータを作成いただく必要がございます。
デザイン面の内容を一部変更してご注文いただく場合、アプリTOPの右下にある「保存データ」から編集画面を開き、再編集された上でご注文ください。