よくあるご質問 | しまうまプリント
お問い合わせ
  1. よくあるご質問 | しまうまプリント
  2. しまうまマルシェ
  3. ご注文確認・変更・キャンセル

ご注文確認・変更・キャンセル

  • しまうまマルシェ:販売期間を過ぎた商品をもう一度販売することはできますか?
  • しまうまマルシェ:しまうまマルシェに登録したデータが消えてしまいました。
  • しまうまマルシェ:成人向け表現を含んだ商品の販売は可能ですか?
  • しまうまマルシェ:注文していないデータも販売できますか?
  • しまうまマルシェ:販売している商品の販売期間を延長できますか?
  • しまうまマルシェ:再注文はできますか?
  • しまうまマルシェ:注文した内容を修正することはできますか?
  • しまうまマルシェ:注文完了・発送完了メールが届きません。
  • しまうまマルシェ:注文状況を確認したいです。
  • しまうまマルシェ:注文完了後のキャンセルはできますか?
  • しまうまマルシェ:注文完了後に商品、冊数、支払い方法、配送方法、届け先などの変更はできますか?
  • 会社概要
  • 特定商取引法に基づく表記
  • 個人情報保護方針
  • カスタマーハラスメントに対する行動指針
  • 利用規約
© SHIMAUMA Print, Inc. All Rights Reserved.
プライバシーマーク

しまうまSNSで、お得な情報をGET!

  • Instagram
  • Facebook
  • X(旧Twitter)
  • LINE