よくあるご質問 | しまうまプリント
お問い合わせ
  1. よくあるご質問 | しまうまプリント
  2. フォトブック(アプリ)
  3. お届け

お届け

  • フォトブック(新旧アプリ)発送当日ですが、まだ発送されていません。(発送メールが届きません、注文履歴が更新されません)
  • フォトブック(新旧アプリ)複数の注文をまとめて発送してくれますか?
  • フォトブック(新旧アプリ)注文した商品の一部しか届きません。
  • フォトブック(新旧アプリ)会員住所以外の別の住所に配送するよう手続きをした場合、請求書や納品書は同梱されますか?
  • フォトブック(新旧アプリ)同一商品を複数の宛先に送ることはできますか?
  • フォトブック(新旧アプリ)商品が届きません。
  • フォトブック(新旧アプリ)フォトブックからにおいがします。
  • フォトブック(新旧アプリ)注文してから納期はどのくらいかかりますか?
  • フォトブック(新旧アプリ)住所を間違えて入力してしまいました。
  • フォトブック(新旧アプリ)海外に発送することはできますか?
  • フォトブック(新旧アプリ)配送状況の確認はできますか?
  • フォトブック(新旧アプリ)複数配送とは何ですか?
  • フォトブック(新旧アプリ)複数配送はお届け先ごとに商品の数量を指定できますか?
  • フォトブック(新旧アプリ)「メール便(ゆうメール)」と「宅配便(ゆうパック)」の違いは何ですか?
  • フォトブック(新旧アプリ)複数配送はお届け先ごとに配送方法を変更できますか?
  • フォトブック(新旧アプリ)商品に問題がある場合はどうすればいいですか?
  • フォトブック(新旧アプリ)どのようなパッケージで配達されるのですか?
  • フォトブック(新旧アプリ)低価格でお届けできる訳はどうしてですか?
  • 会社概要
  • 特定商取引法に基づく表記
  • 個人情報保護方針
  • カスタマーハラスメントに対する行動指針
  • 利用規約
© SHIMAUMA Print, Inc. All Rights Reserved.
プライバシーマーク

しまうまSNSで、お得な情報をGET!

  • Instagram
  • Facebook
  • X(旧Twitter)
  • LINE