よくあるご質問 | 写真プリント・フォトブック・年賀状 ・アルバム【しまうまプリント】
お問い合わせ
  1. よくあるご質問 | 写真プリント・フォトブック・年賀状 ・アルバム【しまうまプリント】
  2. フォトブック(アプリ)
  3. エラー時の対処法

エラー時の対処法

  • フォトブック(アプリ)iPhoneでの注文時にアップロード画面が0%から進みません。
  • フォトブック(アプリ)アップロードの途中で動作が停止します。
  • フォトブック(アプリ)iPhoneでパスワード入力時に動かなくなります。
  • フォトブック(アプリ)エラーコード「PW003」や「PUIS001」が表示されます。
  • フォトブック(アプリ)表示されない写真や取り込めない画像があります。
  • フォトブック(アプリ)iPhoneでアップロード中にエラーコード「003」と表示されます。
  • フォトブック(アプリ)ログイン時に画像選択のパネルが表示されます。
  • フォトブック(アプリ)パスワード再設定のメールが届きません。
  • フォトブック(アプリ)ログインできません。
  • フォトブック(アプリ)パソコンで作成したデータが表示されません。
  • フォトブック(アプリ)クレジットカード決済時に「有効期限に誤りがある」と表示されます。
  • フォトブック(アプリ)「T-02-32-11」エラーが表示されます。
  • フォトブック(アプリ)プレビューの画像が粗く表示されます。
  • フォトブック(アプリ)GoogleフォトやLINEアルバムの写真が表示されません。
  • フォトブック(アプリ)一定サイズ以下に写真を縮小できません。
  • フォトブック(アプリ)iPhoneでクレジットカードの有効期限を西暦で入力できません。
  • フォトブック(アプリ)「既に登録されているメールアドレスです」と表示されます。
  • フォトブック(アプリ)注文完了・発送完了・入金完了メールが届きません。
  • フォトブック(アプリ)コメント欄に入力した記号や常用外漢字が反映されません。
  • フォトブック(アプリ)支払い方法でコンビニ後払いを選ぶとエラーになる。
  • フォトブック(アプリ)「プレビュー・注文ボタン」を押すとエラーが起きます。
  • 会社概要
  • 特定商取引法に基づく表記
  • 個人情報保護方針
  • 利用規約
© SHIMAUMA Print, Inc. All Rights Reserved.
プライバシーマーク

しまうまSNSで、お得な情報をGET!

  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter
  • LINE