よくあるご質問 | しまうまプリント
お問い合わせ
  1. よくあるご質問 | しまうまプリント
  2. 年賀・喪中・寒中(アプリ)
  3. お支払い

お支払い

  • 年賀・喪中・寒中(アプリ)コンビ二払込票が入っていません。
  • 年賀・喪中・寒中(アプリ)コンビ二払込票を紛失・汚損しました。
  • 年賀・喪中・寒中(アプリ)基本料金について教えてください。
  • 年賀・喪中・寒中(アプリ)PayPayなどQRコード決済で支払いできますか?
  • 年賀・喪中・寒中(アプリ)注文後にクーポンコードを適用できますか?
  • 年賀・喪中・寒中(アプリ)領収書や明細書は発行できますか?
  • 年賀・喪中・寒中(アプリ)複数のクーポンコードを一度の注文で利用できますか?
  • 年賀・喪中・寒中(アプリ)コンビ二後払いの支払い期限が過ぎました。
  • 年賀・喪中・寒中(アプリ)コンビニ後払いでインボイス制度対応の領収書を発行してもらえますか?
  • 年賀・喪中・寒中(アプリ)クレジットカード決済のキャンセル処理が利用明細に反映されていません。
  • 年賀・喪中・寒中(アプリ)コンビニ後払いを利用し、すでに支払いをしているのにメールや請求書が届きます。
  • 年賀・喪中・寒中(アプリ)早割キャンペーンについて教えてください。
  • 年賀・喪中・寒中(アプリ)コンビ二後払いの支払い状況を確認したい。
  • 年賀・喪中・寒中(アプリ)支払い方法はどのようなものがありますか?
  • 年賀・喪中・寒中(アプリ)「クーポンコード(割引チケット)」とは何ですか?
  • 年賀・喪中・寒中(アプリ)コンビニでの支払いはどのようにするのですか?
  • 会社概要
  • 特定商取引法に基づく表記
  • 個人情報保護方針
  • カスタマーハラスメントに対する行動指針
  • 利用規約
© SHIMAUMA Print, Inc. All Rights Reserved.
プライバシーマーク

しまうまSNSで、お得な情報をGET!

  • Instagram
  • Facebook
  • X(旧Twitter)
  • LINE