よくあるご質問 | しまうまプリント
お問い合わせ
  1. よくあるご質問 | しまうまプリント
  2. 写真プリント(PC)
  3. お支払い

お支払い

  • 写真(PC)コンビ二払込票が入っていません。
  • 写真(PC)PayPayの支払い手順を教えてください。
  • 写真(PC)コンビ二後払いの支払い期限が過ぎました。
  • 写真(PC)領収書や明細書の発行はできますか?
  • 写真(PC)PayPayなどQRコード決済で支払いできますか?
  • 写真(PC)複数のクーポンコードを一度の注文で利用できますか?
  • 写真(PC)セキュリティコードとは何ですか?
  • 写真(PC)コンビ二払込票を紛失・汚損しました。
  • 写真(PC)クーポンコードを入力していますがエラーが表示され注文できません。
  • 写真(PC)登録したクレジットカードの有効期限を変更したいです。
  • 写真(PC)コンビニ後払いでインボイス制度対応の領収書を発行してもらえますか?
  • 写真(PC)クレジットカード決済のキャンセル処理が利用明細に反映されていません。
  • 写真(PC)登録したクレジットカード情報を削除したいです。
  • 写真(PC)送料や決済手数料について教えてください。
  • 写真(PC)何枚までクレジットカードを登録できますか?
  • 写真(PC)コンビ二後払いの支払い状況を確認したい。
  • 写真(PC)支払い方法はどのようなものがありますか?
  • 写真(PC)「クーポンコード(割引チケット)」とは何ですか?
  • 写真(PC)料金を支払ったのにGMOペイメントサービスからメールがきます。
  • 写真(PC)コンビニでの支払いはどのようにするのですか?
  • 会社概要
  • 特定商取引法に基づく表記
  • 個人情報保護方針
  • カスタマーハラスメントに対する行動指針
  • 利用規約
© SHIMAUMA Print, Inc. All Rights Reserved.
プライバシーマーク

しまうまSNSで、お得な情報をGET!

  • Instagram
  • Facebook
  • X(旧Twitter)
  • LINE