パスワード再設定のメールが届かない場合、以下の内容をご確認ください。
- 会員登録が完了していない場合、アドレス登録がされていないため、パスワード再設定のお手続きをしても、メールが届きません。新規会員登録のページからご登録ください。
- 会員登録が完了していても、登録アドレス以外のメールアドレスを入力された場合、パスワード再設定のメールは届きませんのでご注意ください。
- ご登録アドレスをパスワード再設定画面で入力される際、前後に不要な半角スペースなどが含まれていないかご確認ください。また、メールアドレスは半角英数字でご入力ください。
会員登録が完了しており、登録アドレスを正確に入力してもパスワード再設定のメールが届かない場合、以下についてご確認ください。
- 迷惑メールフォルダへ振り分けられている。
- URLの記載されているメールがスパム扱いになっている。
- メール送信時にメールボックスがいっぱいで受信できなかった。
- ドメイン指定をしていない。
ドメイン指定受信をされている場合は必ず以下のドメインをご登録ください。
ご登録が無い場合、弊社からの返信メールをお受取りいただくことができませんのでご注意ください。
ドメイン名:n-pri.jp
特殊な形式のアドレス(RFC違反アドレス)はご利用いただけません。
- ピリオド、ハイフン、アットマーク以外の記号を含むアドレス。
- 先頭またはアットマークの前に英数字以外が入っているアドレス。
- ピリオド、ハイフンが連続して2個以上ならんでいるアドレス。