年賀・喪中・寒中(アプリ)住所を間違えて入力してしまいました。 番地・部屋番号・表札名がもれておりますと、お届けできません。 ご注文後30分以内でしたら、マイページの「注文変更」から配送先住所の修正が可能です。 ご注文後30分を経過し、配送先の住所を変更できない場合、弊社サポートまで早急にお問い合わせください。 年賀状をご注文のお問い合わせはこちら 喪中はがき・寒中見舞いをご注文のお問い合わせはこちら 関連記事 年賀・喪中・寒中(アプリ)届いた商品に問題がある場合はどうすればいいですか? 年賀・喪中・寒中(アプリ)注文者の住所とは別の住所へ発送することはできますか? 年賀・喪中・寒中(アプリ)宛名印刷を選ぶと、投函までしてもらえますか? 年賀・喪中・寒中(アプリ)注文した商品が届かないのですがどうしたらいいですか? 年賀・喪中・寒中(アプリ)年賀状を注文した相手から喪中はがきが届いたので、その分だけキャンセルしたい。