年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)会員登録しているメールアドレスが変わったのですがどうすればいいですか? 「マイページ」にログイン後、「会員情報の変更・退会」よりメールアドレスの変更をお願いいたします。 関連記事 過去に登録したメールアドレスが使えなくなり、パスワード再設定ができません。 関連記事 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)過去に登録したメールアドレスが使えなくなり、パスワード再設定ができません。 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)複数のデザインを同時に注文することはできますか? 写真(PC)「T-02-32-11」エラーが表示されます。 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)会員情報を確認・変更したい。 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)領収書や明細書は発行できますか?