以下2点の可能性があります。ご確認ください。
- ■注文が完了していない
- ログインいただき「マイページ」に注文履歴がない場合は、注文が完了しておりません。最初からご注文をお願いいたします。
- ■ご登録内容に誤りがある
- 登録住所をご確認のうえ、お問い合わせフォームからご連絡ください。
(ご登録情報のみを変更されましても、すでにご注文の分には反映されません。)
- メール便(ゆうメール)はポスト投函となりますので、個人情報保護の観点からお届け先情報に疑問がある場合は返品となります。
受取人様の居住確認ができない(日本郵便へ居住登録をしていない)など。
- 帰省などで一時的に滞在する住所をお届け先に指定する際は、居住されている方のお名前をご入力くださいますようお願いいたします。 または至急お近くの郵便局へ居住届けをお出しください。
【郵便番号の間違い】
郵便番号ごとに仕分けされますので、間違いがある場合は違う営業所に配送される可能性がございます。
【市町村地名の記載もれ】
郵便番号で確認できる場合もございますが、原則として返品されます。
【部屋番号の記載もれ】
返品となります。
【表札違い】
表札の名前が違う場合は、現在お住まいの方のお名前を記載してください。
【お届け先が会社の場合】
社名まで記載が必要となります。