年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)同じデザインでの再注文は可能ですか? マイページへログインいただき、ご注文履歴から再注文が可能です。 関連記事 再注文時に「スマートフォンから再注文してください」と表示されます。 追加注文したい場合はどうすればいいですか? 関連記事 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)追加注文したい場合はどうすればいいですか? 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)デザイン面の差出人レイアウトが気に入らない場合、解決方法はありますか? 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)複数のデザインを同時に注文することはできますか? 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)宛名ありと宛名なしを同時に注文出来ますか? 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)宛名住所管理(住所録)について教えてください。