カート(カゴ)に商品が正常に入らない場合は、以下のいずれかの可能性が考えられます。それぞれの考えられる原因と対処法をご確認ください。
- アンチウイルスソフト・セキュリティソフトの機能を一時的に停止する
- OS・ブラウザのバージョンを最新の状態に更新する
※OSの更新を行った場合は、端末の再起動後に上記1~3を再度ご確認いただき、お試しください。 - 時間をおいて再度アクセスする
キャンペーン中などはお買い求めになる方が集中するため、時間をおいて再度お試しください。
しまうまプリントでは最新のOSバージョン・ブラウザバージョンでご利用いただくことを推奨しております。
なお、上記の方法を試みても解決できない場合は、大変お手数ではございますが、以下の項目を添えて、弊社カスタマーサポートセンターまで、メールにてご連絡ください。
確認項目
・不具合が発生するページのURL
・購入希望している商品名とその商品ページのURL
・不具合が発生した日時
・不具合が発生する際の具体的な手順
・ご利用OSとそのバージョン
・ご利用のブラウザとそのバージョン
・不具合が発生している画面のスクリーンショット画像