お問い合わせ

サービス名を入力してください

ご注文時にご利用の端末を選択してください

ご注文時のインターネット回線を記載してください。

現在のご注文状況を入力してください

配送状況を入力してください

お問い合わせに関するタイトルを入力してください

サポートスタッフのメンバーができるだけ早く対応いたします。(カスタマーサポート営業時間:10:00~17:00となります)

お問い合わせされる商品の注文番号を入力してください

注文操作されている経路を選択してください(Webサイトまたはスマホアプリ)

ファイルを追加またはここにファイルをドロップ

    お電話でのお問い合わせ

    鹿児島カスタマーサポートセンター

    または、099-272-0701

    受付時間 10:00~17:00

    お問合せに際しては以下詳細を確認させていただきます。
    あらかじめ情報をご準備のうえお問い合わせ下さい。

    • どの画面での不具合か・エラーメッセージの内容・操作手順・ご利用のOSなど
    • ご注文完了後の場合はご注文番号

    コンビニ請求書のお届けは、商品とは別送となります。
    ご注文日から7~10日後にGMOペイメントサービス株式会社より郵送されます。
    商品到着と請求書のお届けに時差が生じる場合があります。
    なお、10日以上経過しても未着の場合には、以下のお問い合わせ先へご連絡をお願いいたします。

    コンビニ請求書の紛失/お支払期限切れに関するお問い合わせにつきましては、以下のお問い合わせ先へご確認をお願いします。

    【GMOペイメントサービス株式会社】
    TEL:0570-666-350
    営業時間:10:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)