iCloudにある写真のサムネイル画像を操作している場合、アプリが閉じてしまうことがあります。
iCloud上の写真をご注文される場合、オリジナル画像をiPhoneに保存していただく必要があります。
iPhoneの「設定」から「写真」(または「写真とカメラ」)をタップし、「iCloudフォトライブラリ」の設定を「オリジナルをダウンロード」に変更してください。
「iCloudフォトライブラリ」設定画面を開く
- 「設定」→「写真」→「iCloud写真」が「オン」 の場合
- 「設定」→「写真」→「iPhoneのストレージを最適化」にチェックが入っている場合は、「オリジナルをダウンロード」にチェックする
- Wi-Fiに接続してお試しください。
- 画像を少しづつダウンロードしますので時間がかかります。
- iPhoneの空き容量が不足している場合、すべての写真をダウンロードできないことがあります。
上記のほか、ご利用される画像をiPhone標準写真アプリの「編集」で一度開いていただくと反映されます。 処理が完了しましたら、アプリを再起動してご確認ください。
反映されない場合は再インストールをお試しください。