解像度が640×480ピクセル以上ある、50MB未満のJPEG形式の画像ファイルをご注文いただけます。
ただし、iCloud上の写真は直接はご注文いただけません。 iCloudの写真をご注文される場合、端末内に写真を保存していただく必要があります。
iPhoneの「設定」から「写真」(または「写真とカメラ」)をタップし、「iCloudフォトライブラリ」の設定を「オリジナルをダウンロード」に変更してください。
「iCloudフォトライブラリ」設定画面を開く
- 「設定」→「写真」→「iCloud写真」が「オン」 の場合
- 「設定」→「写真」→「iPhoneのストレージを最適化」にチェックが入っている場合は、「オリジナルをダウンロード」にチェックする
- Wi-Fiに接続してお試しください。
- 画像を少しづつダウンロードしますので時間がかかります。
- iPhoneの空き容量が不足している場合、すべての写真をダウンロードできないことがあります。
上記のほか、画像をiPhone標準写真アプリの「編集」で一度開いていただくと反映されます。 処理が完了しましたら、アプリを再起動してご確認ください。
反映されない場合は再インストールをお試しください。
iPhoneでiOS 14以降のOSを利用されている場合
端末のアクセス設定によっては、写真がアプリで表示されないことがあります。その場合、以下の手順をご確認ください。
- iPhoneの「設定」から、写真アプリを選びます。
- 「写真」のアクセス設定を「すべての写真」に変更します。
- アプリを再起動します。