下記手順にてご注文履歴の内容をご確認いただけますでしょうか。
マイページの「注文履歴」から、ご注文された商品の画像をタップし、「注文情報」ページの「宛名印刷」オプションをご確認ください。「宛名印刷」の項目で「しない」を選択されていた場合、宛名は印刷されない仕様となっております。
宛名印刷された方の一覧をご確認される場合、ご注文履歴「注文情報」ページの「宛名一覧」をご確認ください(一覧にある「プレビュー」リンクをクリックすると、宛名面のレイアウトもご確認いただけます)。
- 宛名印刷なしでご注文されたプリント済みの年賀はがきに、後から宛名印刷をお申し込みすることはできません。
なお、ご注文時の「注文オプション」ステップにて「宛名印刷する(無料)」をオンにしていただき、次の「印刷する宛名の選択」ステップにて登録されているリストで個別にチェックを入れていただきますと、チェックされた宛名が印刷されます(宛先リストを作成されていても、宛名一覧でチェックされていない方の宛名は印刷されません)。