生産工程での不備の場合
お届け商品に不備(汚れ・加工ミスなど)があった場合、注文番号と不具合の詳細を弊社カスタマーサポートセンターまで商品到着後7日以内にご連絡ください。
お問い合わせはこちら
- 該当部分の画像などファイル添付にてご連絡の際は、お手数ですが注文番号と併せてsupport@n-pri.jp宛にお送りください。
お客様編集時の入力ミスなど
お客様ご自身による入力間違い、確認もれによる返品・交換はお受けできません。
低価格・高品質・安定的なサービスを提供するため、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のご都合による返品について
以下のような理由に基づく返品をご希望の場合は、原則として返品不可となります。
- 別のデザイン、写真に変更したい・修正したい
- 用紙の質感がイメージしていたものと違った
- 編集時に文字を間違えて入力していた(環境依存文字を使用し印刷されていない)
-
顔が切れている・画像が切れている(位置調整をしなかった)
-
中央部分に配置した人物や文字が綴じ込まれてしまった
- 編集画面の赤点線より外側に配置したため、画像が切れている(アプリのみ)
- 入稿画像サイズが推奨画素数より小さく、仕上がりが粗い・ぼやけている
-
複数回注文作業を行い、重複して商品が届いた
-
会員登録が複数あり、それぞれの会員登録で注文していた