既に会員登録済みのメールアドレスを会員登録画面で入力された場合、「既に登録されているメールアドレスです。」とメッセージが表示されます。
「ログイン」画面まで戻り、会員登録済みのメールアドレスと登録時に設定いただいたパスワードでログインをお試しください。
設定されたパスワードがご不明な場合、パスワード再設定のページをご利用ください。
その他
- ご入力のメールアドレスに間違いがない場合は、同じメールアドレスで過去に会員登録がお済みです。「ログイン」からお試しください。
- 同じメールアドレスで重複して新規に「会員登録」することはできません。 「新しいメールアドレス」に変えて、新規ご注文をされた場合は、会員情報が二重登録となります。
- ふたつの会員登録を一つにまとめることはできません。また、Tポイントもまとめることはできませんので、ご注意ください。
- 初めてのご注文完了後に、そのご注文を「キャンセル」されたお客様は「会員登録」は完了しておりますので、「ログイン」からお試しください。