会員登録の際にメールアドレスの入力間違いをされている可能性がございます。
アプリトップ画面の「マイページ」からログイン後、「会員情報の変更・退会」よりご登録アドレスのご確認をお願いいたします。
また、ご登録に間違いがない場合、以下の可能性がありますのでご確認ください。
- 迷惑メールフォルダへ振り分けられている
- ファイヤーウォールの設定
- URLの記載されているメールがスパム扱いになっている
- メール送信時にメールボックスがいっぱいで受信できなかった
- ドメイン指定をしていない
ドメイン指定受信をされている場合は必ず以下のドメインをご登録ください。
ご登録が無い場合、弊社からの送信メールをお受取りいただくことができませんのでご注意ください。
ドメイン名:n-pri.jp
特殊な形式のアドレス(RFC違反アドレス)はご利用いただけません。
- ピリオド、ハイフン、アットマーク以外の記号を含むアドレス。
- 先頭またはアットマークの前に英数字以外が入っているアドレス。
- ピリオド、ハイフンが連続して2個以上ならんでいるアドレス。
「Gmail」の迷惑メール確認方法
- Gmailにログイン後、検索フィールドのプルダウンをタップ
- 「検索」横の「すべてのメール」をタップし「迷惑メール」を選択
- 検索する。迷惑メールが表示されますのでご確認ください。
※上記以外で「注文完了」「発送完了」メールが届かない場合には、 お手数をおかけいたしますが、弊社までご連絡ください。
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■「入金確認」メールにつきまして
コンビニ後払いにつきましては入金の管理をGMOペイメントサービス株式会社に委託しておりますため、弊社ではお客様のご入金情報につきまして確認できなくなっております。
そのため、弊社よりご入金完了のメール配信は行っておりません。
お手数ではございますが、コンビニの請求書・お支払いに関するお問い合わせにつきましては、以下のお問い合わせ先へご確認をお願いいたします。
GMOペイメントサービス株式会社
TEL:0570-666-350
営業時間:10:00~17:00
(土日祝・年末年始を除く)
アドレス:support_ab@gmo-ps.com