フォトブック(アプリ)注文内容の確認・変更はできますか? 注文内容の確認は、アプリTOP左上の「MENU」をタップし、「マイページ」からログイン後「注文履歴・配送状況の確認」より行えます。 注文内容の変更は、注文完了後30分以内であれば「注文履歴・配送状況の確認」より「届け先のみ」変更可能です。 ※注文完了後30分以内に「マイページ」の「注文履歴・配送状況の確認」をタップし、「配送先を変更する」にてお手続きください。 関連記事 フォトブック(アプリ)編集途中でサイズ、ページ数、仕上げ方法を変更できますか? フォトブック(アプリ)注文完了後のキャンセルはできますか? フォトブック(アプリ)注文した内容を修正することはできますか? フォトブック(アプリ)注文完了後に商品、冊数、支払い方法、配送方法、届け先などの変更はできますか? フォトブック(アプリ)使い方ガイド【基本操作ボタン】