フォトブック(旧アプリ)注文内容の確認・変更はできますか? 注文内容の確認は、アプリTOP「マイページ」の「ご注文履歴」より行えます。 注文内容の変更は、アプリTOP「マイページ」の「注文変更」より届け先のみ可能です。 ※変更する場合は、注文完了後30分以内に「マイページ」の「注文変更」をタップしてください。 関連記事 フォトブック(旧アプリ)注文した内容を修正することはできますか? フォトブック(旧アプリ)注文完了後に商品、冊数、支払方法、配送方法、届け先などの変更はできますか? フォトブック(PC)注文内容の確認・変更はできますか? フォトブック(旧アプリ)注文完了後のキャンセルはできますか? フォトブック(旧アプリ)異なるデザインを一緒に注文することはできますか?