以下の原因が考えられます。ご確認ください。
メールアドレス
- メールアドレスは半角英数字で入力していますか?
- メールアドレスにスペースは含まれていませんか?
※会員ご登録の際に、メールアドレスの入力間違いをされていることが考えられる場合は、お問い合わせください。
⇒お問合わせはこちら
パスワード
- パスワードにスペースが含まれていませんか?
- パスワードに全角が含まれていませんか?
- キーボードのCaps Lockがかかっていませんか?
- 「1」イチ・「I」アイ・「l」エルや「O」オー・「0」ゼロをお間違いのケースもあるようですのでご確認ください。
- 入力モードが「ひらがな」(全角入力)モードになっていませんか?
※上記に問題がなく「間違っています」と表示される場合は、パスワード再発行をお試しいただきご希望のパスワードへ変更されることをおすすめいたします。