写真(旧アプリ)商品に問題がある場合はどうすればいいですか? お手数ですが、商品到着後7日以内に弊社カスタマーサポートセンターまでご連絡をお願いいたします。⇒ お問合せはこちら ※画像ファイル添付にてご連絡の場合、お手数ですがご注文番号と併せてsupport@n-pri.jp宛にお送りください。 関連記事 写真(旧アプリ)低価格でお届けできる訳はどうしてですか? 写真(旧アプリ)どのようなパッケージで配達されるのですか? 写真(旧アプリ)「トリミングする」と 「トリミングしない」ではどう違うのですか?(画像がカットされています/余白が出ています) 写真(旧アプリ)商品が届きません。 写真(旧アプリ)注文してから納期はどのくらいかかりますか?