年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)色調補正して欲しくない場合はどうしたらいいですか? ご注文ステップの「ご注文内容」画面にて「色調補正」を設定いただけます。「色調補正」で「しない」を選ばれた場合、色調補正されません。 「色調補正」の設定で「する」を選択されても、画像によっては適切に補正できない場合もありますのでご承知おきください。 関連記事 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)宛名面のレイアウトは確認できますか? 年賀・喪中・寒中(アプリ)イメージの色と違うため、再印刷してほしい場合どうしたらいいですか? 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)画像の編集はできますか? 年賀・喪中・寒中(アプリ)色調補正はできますか? 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)どんな画像でも色補正してもらえますか?