喪中・寒中(アプリ)注文後、変更・追加・キャンセルしたい場合はどうすればいいですか? ご注文後30分以内はお客さまにて以下の変更が可能です。 枚数やデザイン変更・追加 ログイン後のマイページ「注文履歴」から注文をキャンセルし再注文する。 キャンセル ログイン後のマイページ「注文履歴」から注文をキャンセルする。 キャンセルが完了すると登録アドレスにキャンセル完了メールが送信されます。 申し訳ございませんが、ご注文から30分が経過すると製造工程となりますので、キャンセルを承れなくなります。 関連記事 喪中・寒中(アプリ)寒中見舞いはいつまで受け付けていますか? 喪中・寒中(アプリ)複数回注文した場合に、基本料金が異なるのはなぜですか? 喪中・寒中(アプリ)複数のデザインを同時に注文することはできますか? 喪中・寒中(アプリ)喪中はがきはいつまで受け付けていますか? 喪中・寒中(アプリ)住所録はどこで作成できますか?