年賀・喪中・寒中(アプリ)イメージの色と違うため、再印刷してほしい場合どうしたらいいですか? ご注文オプションで色調補正を有効にされた場合、機械による自動補正が適用されますが、色調の好みには個人差がございます。ご自身で加工した画像については、場合によっては色調補正できない場合がございます。※蛍光色などにつきましては、画面と異なる色味に仕上がることがございますのでご注意ください。個別に対応させていただきますので、弊社カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 ⇒年賀状をご注文のお問い合わせはこちら⇒喪中はがき・寒中見舞いをご注文のお問い合わせはこちら 関連記事 年賀・喪中・寒中(アプリ)色調補正はできますか? 年賀・喪中・寒中(アプリ)はがきの種類を教えてください。 年賀・喪中・寒中(アプリ)注文した商品が届かないのですがどうしたらいいですか? 年賀・喪中・寒中(アプリ)コンビ二払込用紙が入っていません。 写真(アプリ)サイズの異なる印画紙を同時に注文できますか?