年賀・喪中・寒中(アプリ)注文後、変更・追加・キャンセルしたい場合はどうすればいいですか? ご注文後30分以内はお客様にて以下の変更が可能です。 <枚数やデザイン変更・追加> ログイン後のマイページ「注文履歴」から注文をキャンセルし再注文する。 <キャンセル> ログイン後のマイページ「注文履歴」から注文をキャンセルする。 キャンセルが完了すると登録アドレスに「ご注文キャンセルのお知らせメール」が送信されます。 申し訳ございませんが、ご注文から30分が経過すると製造工程となりますので、キャンセルを承れなくなります。 関連記事 年賀・喪中・寒中(アプリ)基本料金が追加注文として適用される条件は何ですか? 年賀・喪中・寒中(アプリ)注文完了後のキャンセルはできますか? 年賀・喪中・寒中(アプリ)宛名ありと宛名なしを同時に注文できますか? 年賀・喪中・寒中(アプリ)複数のデザインを同時に注文することはできますか? 年賀・喪中・寒中(アプリ)クレジットカード決済のキャンセル処理が利用明細に反映されていません。