年賀(PC・スマホブラウザ)コンビニ後払いを利用し、すでに支払いをしているのにメールや請求書が届きます。 コンビニ後払いに関するお問合せにつきましては、GMOペイメントサービス株式会社へ業務委託しております。 お手数をではございますが、下記へお問合せいただきますようお願いいたします。 【GMOペイメントサービス株式会社】TEL:0570-666-350営業時間:10:00~17:00(土日祝日・年末年始を除く)※お電話が繋がりにくいは場合は以下よりお問い合わせください。ご注文情報の確認お問合せフォーム 関連記事 年賀(PC・スマホブラウザ)商品を受け取る日時指定はできますか? 年賀(PC・スマホブラウザ)コンビニでの支払いはどのようにするのですか? 年賀(PC・スマホブラウザ)クレジットカード決済のキャンセル処理が利用明細に反映されていません。 年賀(PC・スマホブラウザ)コンビ二払込用紙が入っていません。 年賀(PC・スマホブラウザ)コンビ二後払いの支払状況を確認したい。