生産工程での不備の場合
お届け商品に不備(枚数不足・汚れ・加工ミスなど)があった場合、注文番号と不具合の詳細を弊社カスタマーサポートセンターまで商品到着後7日以内にご連絡ください。
お問い合わせはこちら
- 該当部分の画像などファイル添付にてご連絡の際は、お手数ですが注文番号と併せてsupport@n-pri.jp宛にお送りください。
お客様編集時の入力ミスなど
お客様ご自身による入力間違い、確認もれによる返品・交換はお受けできません。
低価格・高品質・安定的なサービスを提供するため、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のご都合による返品について
以下のような理由に基づく返品をご希望の場合は、原則として返品不可となります。
-
パソコンやスマートフォンなどで見た色合いと商品の色合いが異なる、写真がぼやけているなど
- 注文時に写真の位置調整不足(ブルーマージンまで写真が配置されていないなど)により写真が切れている、白フチが出ている
- 別のデザイン、写真に変更したい
- 差出人やあいさつ文、宛名の文字を間違えて入力していた
- 複数回注文作業を行い、重複して商品が届いた
- 宛名印刷のデータを重複して登録し、同じものが2枚印刷されていたなど