生産工程での不備の場合
お届け商品に不備(枚数不足・汚れ・加工ミスなど)があった場合、注文番号と不具合の詳細を弊社カスタマーサポートセンターまで商品到着後7日以内にご連絡ください。
お問い合わせはこちら
- 該当部分の画像などファイル添付にてご連絡の際は、お手数ですが注文番号と併せてsupport@n-pri.jp宛にお送りください。
お客様編集時の入力ミスなど
お客様ご自身による入力間違い、確認もれによる返品・交換はお受けできません。
低価格・高品質・安定的なサービスを提供するため、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のご都合による返品について
以下のような理由に基づく返品をご希望の場合は、原則として返品不可となります。
- 日付ありで注文したが、EXIF情報の欠落により日付印字がされていなかった
- 印画紙との比率の違いにより、画像が切れている(トリミング位置調整をしなかった)
- モニターでの見え方と、実際の商品の見え方の違いにより、満足のいく色調でなかった
- サイズを間違えて注文した
-
入稿画像サイズが推奨画素数より小さく、仕上がりが粗い・ぼやけている
-
トリミングなしで注文し、上下や左右に白いフチが入っている(パソコンのみ)
-
複数回注文作業を行い、重複して商品が届いた
- 会員登録が複数あり、それぞれの会員登録で注文していた