年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)同じデザインでの再注文は可能ですか? マイページへログインいただき、ご注文履歴から再注文が可能です。 関連記事 再注文時に「スマートフォンから再注文してください」と表示されます。 追加注文したい場合はどうすればいいですか? 関連記事 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)追加注文したい場合はどうすればいいですか? 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)再注文時に「スマートフォンから再注文してください」と表示されます。 年賀・喪中・寒中(アプリ)複数回注文した場合に、基本料金が異なるのはなぜですか? 年賀・喪中・寒中(アプリ)基本料金が追加注文として適用される条件は何ですか? 年賀・喪中・寒中(PC・スマホブラウザ)基本料金が追加注文として適用される条件は何ですか?